ソルフェジオ周波数 とチャクラの組み合わせを電子レベルで融合したブレスレット

ソルフェジオ周波数ブレスレット★ショップ

未分類

ソルフェジオ周波数の口コミ・効果

投稿日:

今話題のソルフェジオ周波数の効果って気になりますよね?

そこでソルフェジオ周波数の口コミを集めてみました。

ソルフェジオ周波数の口コミ

体の不調は何故起こるのかというのがとっても
わかりやすく説明されていて本を読み終える頃には、現在病気を抱えてる自分が何かとても元気になれるような気がしました。
CDを寝ている間ずっと小さな音で朝まで流しているのですが体調は本当によくなりました。
そして飼ってる15才の猫が少し悪いところがあり、あとちょっとで完治しそうなところで
ずっと過ごしていたのですがこのCDを聴き出して1週間した頃に完治しました。
私と一緒に寝てるのでずっと聴いています。
本当にこのCDを作って下さって感謝しています。
真印さんのおかげで人間も猫も元気になりました

 

本に書いてある説明とか仕組みはよくわからず、他にも似たようなCDブックをもっているので、理屈ではなく感覚的に自分に合っているんだな、と。私も洋楽好きだったのですが全然必要なくなりました。体の痛みはほんのすこしずつですがなくなってきてます。
メンタルでも、合わない人とは無理に付き合わなくてもいいと心から思えたり、子育てとか、旦那のむちゃぶりとか、周りの(自分が勝手に思い込んでいた?)プレッシャーとか今まで無理してたことを外して、マイペースで生きれるようになりました、このCDの効果かどうかはわからないのですが。週に何回も自然に聞くし、自分が楽になっているので、思い癖はなくなってきているのかな~。いいお買い物でした。

 

父を亡くしてうつ状態の母にプレゼントしました。
食欲もなく、暖房もつけずにカーテンを閉めたままずっと布団の中で暮らしていたような母で
「音楽を聞くなんて今の私には刺激が強すぎる」と戸惑っていたのですが
これを聞くようになってから、朝にはカーテンを開けてコーヒーを飲みながら
このCDを聞くまでになりました。(元々は夜寝る前に聞くようにしていた)
私も非常に気に入っています。
あまりにも良かったので別の方のソルフェジオ周波数のブックも購入することにしました。
私はYouTubeなどでソルフェジオを聞くとどうしてもイライラしてしまうのですが
こちらはず〜っと聞いていたくなります。

 

今までもソルフェジオ周波数に興味あり、CDやYouTubeで定期的に聴いていたが
この本のCDは本当に気持ちがいい。
身体の細胞の波に響いてるような感じがする。

仕事でいつも何かしら不満や疲れを感じていたが、
最近、不思議とうまくいっている状況が続いていて、苦手だった人と何故か穏やかに過ごせているのは、
ソルフェジオ周波数が自分の周波数を上げてくれたおかげなのか??
と真実は分からないが、
そう思えてしまう。

身体の痛みと、心の痛み、すべてに作用している気がします。

 

 

評価が高かったので何気なく購入して見ました。

PC作業中に聞き流して見たのですが、そのうちに頭痛がしだし、
聞き終えた後も1時間ぐらい続きました。
気のせいかと思っていたのですが、
翌日、このCDをかけると頭痛がしだし、気のせいではなかった。
そして今度はお腹まで痛みが・・。

・・が、ふと気が付きました。
頭痛や腹痛がしだしても、私の場合、好転反応のようです。

頭痛が止まった頃にいつもしている肩回しをしたところ、
肩こりが軽減していたのにビックリ!。
ストレッチをしてみると、体が柔軟になっている事にも気が付き、
驚愕!。

またいつも眠れるタイプですが、このCDを聞きだしてから、
普段以上に熟睡するようになり・・気持ちいい朝を迎えます。

こんなCD、はじめて!。
体がよい方向に動いているようです。

頭痛もち&胃腸の不調もちですが、
まず1週間、1か月と・・聞き続けて見ようと思います。

 

 

いや、ある個所が痛んだんで、掛けました。10分たつ位に実際に、痛みが取れてきました。それから、朝の通勤等でもかけています。電車の中座っているときにかけると、ぐっすり寝られてしまうので、乗り過ごしに気を付けてください。夜寝るときもかけるとかけると体が楽になりますよ。チャクラをに良い音楽の中では特にお薦めです。

 

本屋の健康コーナーで本書を見つけました。そんなに高くないし、自律神経の乱れが健康に大きく影響を及ぼすとテレビで
見たことがあったので、迷わず購入。はじめはただのリラクゼーションの音楽の類いだと思って買ったのですが、中身を読むと
マナーズサウンドなる特殊音響が細胞に働きかけ、治療効果をもたらすというものでした。
マナーズインターナショナル公式サイトで特殊音響を試聴できますが、確かに繰り返し聴き続けると効果があるように感じます。
しかし、その音は奇妙な信号音であり、この音を長時間流すのは少々キツイなと思いました。
本書に付属するCDはマナーズサウンドに相乗効果を狙って作曲された音楽をミキシングしたもので、聴き心地もよくなっています。
CDの使い方はただ音楽をスピーカーに流し続けるだけという簡単なもので睡眠中も音楽を流しっ放しにしています。
これを続けるうちに神経的な疲れがあったのか、頭痛が解消されました。
レビューにゆほびかの付録の完コピと酷評してる人がいます。
確かにDISK2はゆほびか2015年7月号と曲もその時間も全く同じですが、
ミキシングされているマナーズサウンドはちゃんと違うものを使用しています。
よく確かめもしない早とちりなのでご注意を。

 

40代なせいか、疲れが抜けず、サプリ等試してきましたが、逆流性食道炎もあり、それには自律神経を整えるがよいというのをネットで読んで試しに購入。たまたま家にでかいCDアンプがあったので振動もばっちり感じられる成果、だるさは2日ほどでゆっくりと抜けていったようです。胃に関してはよくなって悪くなってまたよくなって…。CDのおかげかは謎ですが、薬を飲まないでここまで回復したのは本当にうれしいです。逆流性食道炎は胃の入り口の噴門を鍛えるとよいというのも読んだので、ロングブレスもやることにします。ドギーブレスは気持ち悪さがましたのでやめました。CDは家に帰ってすぐにリピートでつけています。目の疲れには全く聞いてないようですが、だるさが抜けただけでもうれしいので★5つにしました。

-未分類

Copyright© ソルフェジオ周波数ブレスレット★ショップ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.