ソルフェジオ周波数 とチャクラの組み合わせを電子レベルで融合したブレスレット

ソルフェジオ周波数ブレスレット★ショップ

未分類

ソルフェジオ周波数の体験談

投稿日:2017年8月17日 更新日:

ソルフェジオ周波数の体験談を紹介します!

ソルフェジオ周波数ということで購入。

現在ポータブルCDプレーヤーが故障中のため、WAVEファイルの再生できるポータブルメモリプレーヤーで聞いています。

現在は本を読んでいるときと眠りにつく前に聞いています。

効果はというと目に見えて何かわかるわけではないですが、眠りにつく前に聞いているときは曲が終わる前に寝てしまうようです(笑)。

個人差があるのと思いますので、聞いて体調がよくなるのなら試してみる価値はあるのでは。

 

今まで、音楽療法などに殊更、頼ったことはなかったのですが、購入する直前、余りの体調の悪さ、続く倦怠感などが辛く、体が持つのかと不安ばかりに苛まれていました。そんな時にたまたま、手にした雑誌にこの本のことが取り上げられていました。正に藁にもすがる思いでの購入でした。
最初の頃は、慣れていないせいか、体調が悪かったからなのか、とても頭に響く感じで、合わないのかな? とも思ったのですが、音楽自体は悪いものでなく、聴き続けていたところ、いつの間にか、響くものも感じなくなりました。
購入から、一ヶ月、体調は回復し、倦怠感もほぼ消えました。もちろん、この音楽だけのお陰ではないでしょうが、一つの助けになったものと思っています。
今でも、朝、出かける前と寝る前は必ず流しています。余談ですが、その場には鉢植えの花も置いてあるのですが、夏の花にもかかわらず、今も元気に咲き誇っています。もしかしたら、この音楽の影響かもしれないなどと、信じてみるのもいいかもしれない、と思います。

 

仕事がつまってきたときや
転職活動などなにかとストレスがかかるときに
胃腸にきたり眠れなくなったりするのですが
わらをもつかむ気持ち&まゆつば(でもレビューが良いから)で
買ったら本当に安眠できました。

家族で不眠になりやすい人がいるのですが
その人も寝入りがよかったみたいで
夜中も起きなかったようで本当によかったです。

 

長年、不眠症で睡眠薬依存の生活を15年間送っていました。
528Hzの周波数を出すこのCDを聴きながら寝ておりますが、睡眠薬を使わずとも寝れるようになりました。
音の力は凄いですね。もうこのCDは離せません。

 

聴いた瞬間、体がス~っとゆるみ
呼吸が楽になるのがわかります。
CDをかけた瞬間、場の空気が浄化されます。
こう言う時間が必要なんだと気づかされます。

朝起きた時、夜寝る前に聴いています。
一日の始まりと終わりに、自分を整えてくれるありがたいCDです。

 

主人の単身先に長距離運転して行くので 聞きながらだと疲労回復になるかな?と購入。
効いているか効いていないか ちょっと疑問だけど癒されながら運転してます。
ただリピートしながら聞くのはちょっと飽きます。ずーと効いていれば常に活性化されるとも思わないかなぁ~。
活性化されてるのかもしれなけど心の癒しを求める方にもお勧め。心穏やかになります。

 

自律神経失調症と聴覚障害(音に過敏過ぎる)で、軽い睡眠薬も貰っています。それでも眠れないことが多く。このCDの存在は知っていましたが、なんとなくスルーしていました。
でも、ずっと気になっていたし、好きな曲ばかり入っているこれを選び、購入。
通して聴いても心地よく、眠る前に薬も飲んで、このCDをかけたら一撃でした…。
途中までしか覚えてません。7曲目か8曲目までしか記憶がないです。今まで、あんなに眠れなくて苦しんでたのに。
正直、ここまでの威力だとは思いませんでした。今は、スリープタイマーをかけて眠っています。毎回、最後までは聴けません。
他の作品も聴いてみたいです。

 

心が静かになり、とても癒されました。
今も、CD聞きながら・・・です。
もう一枚の「自律神経を整える」とさんざん迷いましたが、
こちらに入っている数曲がとても気に入ったので、こちらにしました。
歌声が入っているので、好みは分かれるかと思いますが、
私は購入して良かったと思います。クラシックが好きなので。

 

528Hzの効果に対して、最初は半信半疑でしたが、
この本に付いているオリジナルCDを聴きはじめたところ
以下のような嬉しい変化がありました。
(理由はよくわかりませんが…)

・子供の頃から頭痛持ちだったが、滅多に頭痛がしなくなった。
・腰痛や肩こりが劇的に減った。

また、一時間以上しゃっくりが止まらなかった時、鳩尾の辺りにヘッドホンで直接音を当てると
2分もしない内にしゃっくりが治まりました。
(本当不思議です(°□°;))

今のところ悪いことは起きていないので、これからもたまに聴こうと思います。

-未分類

Copyright© ソルフェジオ周波数ブレスレット★ショップ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.