医者に自律神経失調症と言われ、薬で治療を始めましたが今度は酷い副作用で寝込むようになってしまいました。

自律神経失調症の治療を始めて

兵庫県在住 29歳 フリーター 女性

就職してからストレスで体調を崩すことが多くなりました。

 

仕事にも行けない日が続いて、定職に就くのさえ難しくなり3年働いた会社を辞めました。

 

医者に自律神経失調症と言われ、薬で治療を始めましたが今度は酷い副作用で寝込むようになってしまいました。

 

何もかも嫌になって、布団の中でたまたま見つけたこのネックレスを貯金をはたいて買いましたが、つけ始めて1ヶ月も経たないうちに「友達と遊びたい」とか「働きたい」って思うようになりました。

 

今はまだ様子を見ながら週に何日かのバイトだけですが、楽しく仕事できています。

徐々に素の生活に戻せたらなと思っています。

ありがとうございました!

 

※表現や再現性には個人差があり、効果や効能を保証するものではございません。

 

自律神経を整えるネックレス フリークレス

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする