数週間で気持ちの変化と体調の変化を感じました。

産後うつに悩みました。

東京都在住 39歳 主婦 女性

主人の仕事の関係で東京に引っ越してから、諦めていた赤ちゃんを授かりました。

 

出産までは順調だったのに、産んでからは近くに両親も相談出来る友達もいないこともあって、少しノイローゼ気味になってしまいました。

 

子供のためにもお薬を飲みたくなかったので授乳中は我慢していましたが、治療が遅れたのが悪化の原因だったみたいです。

 

そんな時にこのソルフェジオメタルネックレス528EXに出会いました!

 

最初は反対していた主人をなんとか説得して買ってもらいました。

私の場合は、数週間で気持ちの変化と体調の変化を感じました。

 

娘が泣くと一緒に泣いていた頃を思い出しますが、私が明るくなってからは娘の笑顔も増えた気がします。

主人も『安い買い物だったな』と好意的に見てくれているようです。

 

※表現や再現性には個人差があり、効果や効能を保証するものではございません。

 

自律神経を整えるネックレス フリークレス

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする