火照りや動悸はだいぶ改善されましたが、イライラして気分が落ち込むことが多々ありました。

自律神経失調症と診断され治療を始めてから半年が経ちました。

新潟県長岡市在住 35歳 水野さん(仮)

 

火照りや動悸はだいぶ改善されましたが、イライラして気分が落ち込むことが多々ありました。

 

日常生活に支障が無い程度だったので我慢していましたが、家族にあたってしまう自分が嫌になっていました。

そんな時にソルフェジオを見つけました。

 

治療と併用出来るようなのでダメ元で高いけど注文してみました。

水仕事やお風呂の時もつけたままでいいので主婦には有り難かったです。

 

少しすると自分でも分かるほど効果が現れました。

少しの我慢がストレスになっていたんだと実感しました。

 

高い買い物でしたが思いきって購入して本当に良かったです。

ありがとうございました。これからも愛用したいと思います。

 

※表現や再現性には個人差があり、効果や効能を保証するものではございません。

 

自律神経を整えるネックレス フリークレス

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする