今はよほどのストレスがない限り症状が出なくなりました。

群馬県高崎市在住 50歳 本名さん (仮)

購入して3週間が経ち、このネックレスで症状が改善されたので思い切ってレビューを書きます。

一年ほど前から自律神経失調症と診断され、突然やってくる動機や目まいなどの様々な症状に悩まされてました。

お医者さんの処方せんや漢方を飲んでも改善されず、ずっとこのままなのかと悩んでいました。

 

このネックレスを知ったのはYouTubeでした。効き目があるとは思えませんでしたが、なんでもいいから治したかったので藁をつかむ思いで思い切って高かったのですが購入してみました。

ちょっと怪しい箱に入ってたので騙されたと思いましたがせっかく買ったので付けてみました。

 

付けてすぐに効果はありませんでしたが、1日、2日と経つにつれ、不意にくる動機や目まいの回数が減り、特にめまいは立っていられないほどでしたが、ちょっとクラクラする程度になっていきました。

今はよほどのストレスがない限り症状が出なくなりました。

 

このネックレスですが電池を入れても何か光るわけでもなく音が出るわけでもなく、ただなにかの機械だけが見えているだけなんです。

それなのにこんなに効果があるなんて信じられませんでした。

 

レビューで効果が無いって書いてあるのを見ましたが、個人差があるのかもしれません。また気持ちの問題なのかもしれません。

正直、疑ってお金を捨てる思いで購入した商品ですが、今では外すとまた前みたく症状が出てしまうかもしれないので日々の生活で手放せなくなってしまいました。

 

早く出会ってたらあんな苦しい思いをしなくて済んだのにと思ってます。

ありがとうございました。

※表現や再現性には個人差があり、効果や効能を保証するものではございません。

 

自律神経を整えるネックレス フリークレス

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする