返品・交換・免責事項

1週間以内なら全額返金します。

返品・交換について

商品到着後、返品をご希望の場合には、商品到着後7日以内にお問合わせフォームまでご連絡ください。

商品到着後7日を過ぎた場合には、ご連絡がない場合は理由のいかんにかかわらず、返品・交換をお受けいたしかねますので、あらかじめご了承ください。

送料 ・ご送付いただく場合の送料はお客様負担となります。

 

・クレジットカード決済の場合、ご利用のカード会社経由でご返金となります。
締め日のタイミングによっては一度請求が発生し、その後返金処理となります。

以下の場合は返品・交換は承れません。

●お客様のお手元で傷や汚れが生じた場合。

●外箱・説明保証書・本体のすべてが揃っていること。(1つでも欠けている場合は返品できません)

●基板が入っているケースを外した場合(分解した場合すぐにわかります)

●紛失された場合。

●公式ストア以外でご購入の場合。

以下の場合は当社が送料・手数料を負担致します。

●お届けした商品が、万一不良品とわかった場合。

●ご注文商品と異なる商品をお届けした場合。

●その他当社の都合で返品・交換が生じた場合。

免責事項

■ お客様の瑕疵によるご入金額の間違え等の返金は一切できませんので、予めご了承下さい。

■ 入金後、発送済み後の、お客様の都合によるキャンセルや返品に付きましては、一切お受けすることができませんので、予めご了承下さい。

■ 当店では、当Webサイト上の商品説明をできる限り正確に保つように努めております。

しかし、商品説明や当Webサイトのコンテンツが、正確・完全・最新・信頼性があるのものである、あるいは誤りがないことを保証しておりません。

また、表示された画像の色彩やサイズは実物と異なることがありますので、お買い求めの際は、予めそのことをお含みおきの上でご注文をお願いします。

■ お客様のご注文された商品は、配送業者に引き渡した時点で、その商品に関する紛失・盗難・破損や到着予定日の遅延のリスクと権利はお客様に移ります。

当店では、運送業者の、道路事情・自然災害・紛争等不可抗力により、または運送会社の個別の理由や、お客様の不在・住所表記の相違などで予定された到着日に配達されなかった場合のいかなる損害に対しても責任を負いませんので、お買い求めの際は、予めそのことをお含みおきの上でご注文をお願いします。

■ 当店は、当Webサイト、サーバーから送信されたEメールが、ウイルス等に感染していないことを保証いたしません。当店は、直接的、間接的、付随的、懲罰的、必然的な損害を含みこれに限定されない、当Webサイトの使用から生じるいかなる種類の損害に対しても責任を負いません。

こちらもどうぞ

 

自律神経が乱れているなら自律神経改善ネックレスがおすすめ

Amazonで新着8位入賞

>>パワーと健康を兼ね備えた、革新的なスポーツネックレス