他人事だと思っていました。まさか自分がなるとは…少しショックでした。

自律神経失調症になってしまいました…。

福島県福島市在住 55歳 大嶋さん (仮)

 

聞いたことはありましたが、特にストレスを感じているわけでもなく、他人事だと思っていました。まさか自分がなるとは…少しショックでした。

私の場合は特にめまいがひどかったので、起き上がるのがツラい日は家事や仕事にも支障がありました。

 

 

運転するのも怖くて、病院へ行かずにしばらく我慢していました。

そんな家でウジウジしていた時にインターネットで目に止まったのがソルフェジオでした。

 

 

元々癒し系の音楽が大好きで、ヒーリングミュージックのCDを集めて、寝る前やリラックスしたい時に聞いていたことがあったので『ソルフェジオ』という言葉は耳にしたことがありました。

 

 

知った時は「これ良いかも!」と、ほぼ一目惚れで注文していました。

 

 

届いてすぐに身に付けて1ヶ月ほど経ちましたが、決して高い買い物ではなかったと思っています。

 

※表現や再現性には個人差があり、効果や効能を保証するものではございません。

 

自律神経を整えるネックレス フリークレス

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする