更年期障害なんて女性がなるものだと思っていたので、病院で診断された時は驚きました。

〖更年期障害と診断されて…〗

横浜市 会社員 55歳 男性

50歳を過ぎた頃から無気力や極度の疲労感で悩み始めましたが、歳のせいかと家族にも相談出来ず、暇があると自分の症状を検索していました。

 

すると、いつもたどり着くのが「更年期障害」という文字でした。

 

更年期障害なんて女性がなるものだと思っていたので、病院で診断された時は驚きました。

 

妻も更年期障害で数年通院していたので、2人分の治療費は正直痛かったです。

 

私は肝臓の疾患も持っていたのでホルモン治療を諦めて生活習慣を見直す治療になりましたが3年経っても改善されず半ば諦めかけていました。

 

ある時、インターネットで偶然このネックレスの記事を見つけ、藁にもすがる思いで購入しました。

 

妻はあまり信用していないようだったので最初は試しに自分の分だけを注文しました。

 

その後、私の変わり様を見て妻も購入し、今は夫婦で愛用しています。

 

私の方は更年期障害のための通院も必要なくなりました。

 

※表現や再現性には個人差があり、効果や効能を保証するものではございません。

 

自律神経を整えるネックレス フリークレス

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする