40代で更年期がくるとは思わず、とてもショックで性格も暗くなりました。

私が更年期障害の自覚を持ち始めたのは43歳の時でした。

東京都 販売員 45歳 女性

 

娘の進学のタイミングで仕事を探していた時に、元の職場から声をかけてもらい復帰したのですが、症状のひどい日は接客が出来ないほどでした。

 

40代で更年期がくるとは思わず、とてもショックで性格も暗くなりました。

前向きに治療を始めましたが、今度はお薬の副作用に悩みました。

 

そんな時にネットで見つけて購入したのがソルフェジオでした。

 

私にはお薬が合わなかったらしく、更年期の症状よりも副作用が辛かったので、スパッと止めてだけにしてみました。

 

それから半年がたちますが、気持ちも軽くなり上司にも笑顔が戻ったねと声をかけられるようになりました。

薬は今でも飲んでいません

 

※表現や再現性には個人差があり、効果や効能を保証するものではございません。

 

自律神経を整えるネックレス フリークレス

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする